こんばんは!桜ですニコニコ


みなさま お元気でしょうか。




桜は なんとか無事生存しております・・・!




毎日 起きて、勉強、授業、課題、授業、グループワーク、勉強、レポート、気づけば試験日、課題提出日、次の試験勉強開始しなきゃ、、、




そんなループにはまっております・・・!





私 ちゃんとやっていけるかなぁ・・・




明日から7月ですね



毎週のように試験がやってきます



思い描いていた学生生活よりも充実していますおねがい




もし ジーニーにお願い事できるなら



今月だけ、毎日1日の時間を3時間増やしてもらって



余裕もってたくさん寝たいなぁ




そういえば最近 歯のケアを頑張っています!


歯医者に通うだけでなく、ホームケアをできるだけがんばることにしました!


まずは フッ素ジェルで、歯肉炎を予防!

中に入っているCPCに殺菌効果があるそうです


夜は 毎晩これで口のなかスッキリさせて寝てます


↓かれこれ2年くらい愛用してます

 

 


 ↓はまとめ買いで少し安くなります!

 


 桜は いつも歯科衛生士さんに「フロスしてますか?」と聞かれます驚き


怯えてなるべく毎日フロスもやってます


いつも歯磨き後にフロスで歯間をお掃除すると



意外と食べかすが残ってるんです・・・



美しい歯になりたいな・・・



↓こちらがフロスです

 




最近 梅雨で湿気がありますね


みなさま 週末はゆっくりお休みできましたか?



桜は ケバブ🥙食べました


美味しかったですよ


それでは おやすみなさいにっこり