今朝の登校時の挨拶は

「放送委員頑張ってきます」
キラキラ音譜

でした



いつもより支度が早いなと思っていたら

爆笑







みんなが登校する時やお昼休みに

「おはようございます♩」
などなど

放送する係



そのため
いつもより早く登校していったようです

頭の中は
放送委員のことでいっぱいだったのかな




役割を全うしようとする姿勢が
素晴らしい🙌









長男も元気に登校していきましたウシシ🚲



今日は部活なし
学校帰りに予備校によってくるでしょう




月曜日なので
お弁当作りもスタートです


手抜きですが
気持ちを込めて作りましたウインク







栄養つけて
一週間を乗り切ろうね♩




みんないってらしゃい照れおいで