おばあちゃんから頂いた
長男の誕生日プレゼントは…









こちらです














当初
長男が欲しがっていたのは





な、なんと



パックパックキラキラ
でした






お顔のニキビが気になる
ようです





長男は
中学の頃は今よりもニキビが
多かったのですが
洗顔もしっかりできるようになり
私の目からみれば
肌は落ち着いています





ニキビ
どこにあるのキョロキョロはてなマーク
という程度



逆にもともと地黒な上に
すでに
サッカー⚽️で日に焼けているので

そちらの方がきになります



また焼けた




今は
おばあちゃんに買ってもらった
ニキビケア用の化粧水を
こまめに洗顔したあと
ぱっぱっと塗って肌ケアしています




なぜか
二本セットの化粧水




結構いいお値段です





美肌になれるかな爆笑









そう言えば
P君が少し前に言っていた




〇〇先輩の目に
鼻〇そついてるよ!
って言ったら




「違うよ!コレは目を二重にするのだよ!」

って言われちゃったウシシ




その中学生の先輩は
お目目に
アイプチをつけていたのドキドキ



イマドキ男子は
女子力高いのね照れ




私よりグラサン