感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプが

あなたもスタンプをGETしよう








こんにちは照れバイバイ






夜勤の疲れで
昼前にこっくりこっくりぐぅぐぅ





一眠りして起きたら
やっと
やっと
生気を戻しました爆笑









今日は母の日ドキドキ






皆さんのご家庭は
どんな母の日をお過ごしですか照れはてなマーク









フワフワ家はね




仕事帰りに
ワイン屋さんに寄って



お義母さんへの
プレゼント🎁を購入してきました










車内でパチリしたので

よく見えにくいと思いますが




お義母さんの大好きな
日本酒🍶

純米吟醸
コクあり辛口
2種類




を購入してきました





一本は4000くらい

もう一本は3000くらい






義母の誕生日や母の日は

だいたい日本酒で
一万円くらいを目安にプレゼント🎁
してます






他の物だと
悩みすぎちゃって



疲れちゃうんですよ






なので 


間違いなく喜ばれる

日本酒🍶

と決めています







毎回違う種類をセレクトウインク☝︎







自分のために
こういうお酒ってなかなか買えないし



ものすごく喜んでくれますよ










ちなみに
息子たちからは


一言も
何もなし




アレレキョロキョロはてなマーク



私の提案した
お手伝い券は
どうなりました爆笑はてなマーク






男の子なんて
そんなものよ笑い泣きおいで





娘がいた頃は
いろいろ手作りのものとか
もらったなぁ






懐かしい音譜