ナースさとみのブログにお越しいただきありがとう。

 

自己紹介を音声アプリ Stand FM で配信しています。
最初の収録でしたので、緊張していますが、お聞きになってください。
#1 はじめまして さとみチャンネル - さとみチャンネル | stand.fm

 

家族とは、


血でつながっている人
だけじゃない。
 

 
家族とは、
 

人生であなたと
一緒にいたいと
思ってくれる人たち。


家族とは、
 

ありのままのあなたを
認めてくれる人たち。


家族とは、
 

あなたに笑顔でいてほしいと
願ってくれる人たち。


家族とは、
 

たとえどんなことが起きても
あなたを愛してくれる人たちのこと。



血が繋がってなくても、
みんな家族。
 

 

 
人生の中で共に助け合える
友人、仲間、恋人、
 

みんなに本当に感謝だね(^^♪

 

 

――――――

 

公式LINEでも配信しています。

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

 

 

――――――

 

こちらのSNSもご覧ください。

 

Facebook

 

Instagram