ナースさとみのブログにお越しいただきありがとう。

 

自己紹介を音声アプリ Stand FM で配信しています。
最初の収録でしたので、緊張していますが、お聞きになってください。
#1 はじめまして さとみチャンネル - さとみチャンネル | stand.fm

 

本当に今まで辛かったよね。

強がってる自分

自分の気持ちにフタをしてきた自分

素直になれない自分

アクセル全開の自分

生きてきた環境の中でいろんな枠に
飾られた自分

いろんな自分が駆け巡る。

こんな自分に
こころが疲れきってる。。。

ひと息つく時期なのかなぁ〜

辛いとき、苦しいとき
立ち止まることは、
悪いことなんかじゃないんだよね。

少しゆるりと休憩して
飾らず自分のこころの声を聴いて
マイペースに歩きだせばいいんだよ。
本来の自分への一歩!!

 

 

――――――

 

公式LINEでも配信しています。

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

 

 

――――――

 

こちらのSNSもご覧ください。

 

Facebook

 

Instagram