信じる強さ

 

 

 

ナースさとみのブログにお越しいただきありがとう。

プロフィール

 

自己紹介を音声アプリ Stand FM で配信しています。
最初の収録でしたので、緊張していますが、お聞きになってください。
#1 はじめまして さとみチャンネル - さとみチャンネル | stand.fm

 

 

心が折れそうな時ほど笑って
平気なフリをする。


潰れそうな時ほど平気な顔をして
「大丈夫!」て言う。


辛い時ほど誤魔化すようにはしゃぐ
本当は、すごく辛くて泣きたいのに。。
本心をブロックしている。



それは、過去のトラウマなど厄介な物が
邪魔をしている。
辛い過去ほど、なかなか消えない。


信じたい人、大切な人を辛い過去のせいで
信じ切れないことは悲しい。
 

本当は信じたいのに、助けてほしいのに。。
裏切られるかもしれないと
恐怖で怯えてしまう自分。



でも、まずは
そんな自分を責めず、辛い過去も受け入れ許し感謝すること。
 

オールOKな自分! 
自分のすべてを愛すること!
すべて、自己受容!ご自愛から始まるのかなあ??  

自分を信じること大切にすることで
人を信じることができ、大切にすることができる。。。
 

 

 

  

――――――

 

公式LINEでも配信しています。

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

 

 

――――――

 

こちらのSNSもご覧ください。

 

Facebook

 

Instagram