今あるあたりまえなこと。。。

 

 

ナースさとみのブログにお越しいただきありがとう。
自己紹介を音声アプリ Stand FM で配信しています。
最初の収録でしたので、緊張していますが、お聞きになってください。
#1 はじめまして さとみチャンネル - さとみチャンネル | stand.fm

 

一人で抱え込むことほど、
辛いことって無いと思う。
  
言えないこと、
言いたくないこと、
確かにあるけど、

 
自分の中に溜まったモヤモヤな気持ちを、
今の素直な気持ちを。。。

 
打ち明けられるだけで
心はとても楽になれてホッとする^ ^
 

 


強がらずに、
吐き出したほうがいいんだよ。
 

 


心の底から信頼出来て、
何でも話せる相手。
そんな相手が、
人には必要なんだって思う。。。

 

 

――――――

 

公式LINEでも配信しています。

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

 

 

――――――

 

こちらのSNSもご覧ください。

 

Facebook

 

Instagram