どーも、こんにちは!!





さちよです爆笑






皆さんお元気ですか??

私にフォロワーさんなんてものは、ほぼほぼいないのにこんな問いかけ(笑)

でも、ブロガーになったつもりで書いてます←え



前回のブログ読んでいただいた方、ありがとうございますほっこり

長々USJシリーズ載せましたが、大して面白くもないただの日記にお付き合いくださいましてありがとうございました照れ

一応載せておきます。前回記事です。


USJシリーズ?はこちら。↓



読まなくてもいいです。←え



そして、今回は、というと。

それこそ読まんでもいいようなブログでして。




2月から4月の私の日記みたいなもんです。



なので興味のない方は閉じていただいて構いませんウインク





2月、さちよさんは何をしていたかというと…

まぁいつもと変わりないんですが。


まずは節分で。

恵方巻きを食べました。

豆まきもやり。。。









3月には姉の娘、姪っ子たちが広島から遊びに来たので春休み中は

子どもたちがほとんど家にいませんでした。





姪っ子たちと遊ぶのが大好きなので

いつも実家に一緒にお泊りしてます。



私は変わらず仕事なので、夕飯もらったりできるため助かってます!



そして相変わらずキャンプも行き。。。


今回は、近所のお友達

アオのひとつ上のお姉さんヒナちゃんを連れていきました。


藤枝の大久保キャンプ場ですニコニコ



たまには…と子どもたちで夕飯作りしてもらいました。







良き思い出になったようです爆笑


ヒナちゃん、春から中学生なんです。

中学生になったら、遊ぶ時間も興味も小学生とは変わってくるだろうし

だから今のうちかなーと思って誘ってみました。。。ニコニコ



そして。

4月。


子供たちもひとつ学年が上がり。

アオは、小学生最後の年です。

6年生はやることたくさんあって毎日大変そうアセアセ

でもたくさん成長も出来そうです爆笑



あ、3月にそう言えば

東京行きました。




春休みに。



国立競技場であった「未来アクションフェス」に行ってきたんです。

芸能人の方々もたくさん来てくれて

ライブのようなイベントで

結婚してからライブとか全く行ってなかったので

とても楽しかったですラブ


東京にせっかく行くなら!と
子どもたちの行きたい場所へ行ってきました!
まずは竹下通り!ついた時間が早かったのでガラガラです(笑)



話題の10円パンも600円でしたが買いました。
チーズがすごい伸びまくって楽しかったですチュー

アオさんものびて

私ものびて

サクも伸びました(笑)

ついでにこれも話題のフルーツあめ。
なにげに、フルーツあめいちごめっっっちゃ美味しかった!!
また食べたいラブ





そして、子どもたち、一番行きたかったベビタピ。

シンさんに2時間近く並んでもらい

十番目くらいをゲット爆笑

ちょうど、しなこちゃんが店員さんの日でした。



オリジナルグッズ買うとサインをもらえるそうで

ムスメ2人はちゃっかりもらっていましたキョロキョロ



3月はこんな楽しいことがあって子どもたちは大満足なようでしたが

私のお財布はどんどんさみしくなる一方で。。。泣き笑い




まぁ春休みに思い出作れてよかったです魂が抜ける




4月は年度替わりで子どもたちは

バタバタ ウキウキ ワクワク 笑い泣き



わたしとシンさんは、変わらない日常でしたが。。。

多少上司の人事異動があったかな。

まぁでもそんなの、ねぇ?

どーでもいいよね。




そんなわけで近況のダイジェストでした〜ウインク




需要はないけど載せてみましたてへぺろ

お土産の東京バナナ。ミッキーバージョンあったので思わず。



国立競技場での1枚↓