こんにちはおねがい


私が惹かれてしまっている。

アプリでメッセージを交換している方。

なんともう1人子供がいる事が発覚。

3人。。。


元彼の経験から、もう子供がいる人とは付き合わないと決めていたのに。

自分に許可を出す理由ばかり探してしまってて滝汗

1番小さくても中学三年生だし。

きっと大丈夫。

→希望的観測


お相手は。

アプリの紹介文がとても良くて。

付き合えたら良いなぁって思ったのと。

カッコいいんですよね写真がラブ

好みのタイプってそうそうこの人ドキドキみたいな。


でもそうなると。。。

これはモテているはずで。

年上子持ちの私大丈夫かしら⁇


お会いしましょうとなってから。

気が気でないゲッソリあせる


こんな気持ちになっているので。

外国人の方とのメッセージをするのが憚られて。


お会いできるまでに。

後2人の方とのやりとりが終了しそうな予感。

本当不器用チーン


上手くいかなかったら。

アプリで一から再出発位のつもりで。

頑張ってみますおねがい


お返事まだかなぁ照れ