おはようございますおねがい

夜勤続きで完全に昼夜逆転している私。



密かに子供の頃から好きだったのは。

推理小説を読む事と。

漫画を読む事。



昨夜、眠れず読んでた漫画の中で。


『みんなが主人公を好きになる少女漫画あるある❗️すれ違い。 勘違い。切ない。行き違い。でも一つだけ違ったのは主人公は中年だったのです⭐︎』

奥様は魔女風に。。。



中年って爆笑

しかしながら。

子供の頃は年齢だけで大人と判断してたけど。

いくつになっても。

中身はそんなに変わってない。



私は4歳の時から看護師になりたくて。

今は夢を叶えて仕事してるけど。

仕事をしてきた中で。

目指す看護が見えてきて。



元彼のクリニックで来年から少し働ける事を願ってる。

尊敬する医師の元でやりたい看護をしたい。

医師との思いに乖離があると。

なかなか難しいけど。

元彼なら大丈夫。



今は私には新しい彼がいて。

前を向いて少しずつ向き合ってるし。



嫌いで別れた訳ではないから。

元彼とは良い知り合いとして。

尊敬する医師として。

一緒に働けて。

繋がっていれたらなぁと思う。



でも。これも。

紙一重だなぁって。

私は割り切ってて。

願ってる事とだとしても。


彼は元彼のクリニックで働く事を。

理解してくれるだろうか。。



昔友人から。

何でも正直に嘘はつきたくない私に。

全てを話したからと言って。

それは自己満足で。

言わなくて良いこともある。

と助言を受けた事がある。



そうだよね。。。

わざわざ言うことでもないか。



今は。

なにもかもが中途半端。



だからこそ。

勘違いや行き違いがないように。

自分と向き合って。

良い方向に向かえる努力をしないといけない。

頑張りますニコニコ



さて。

娘のお弁当作らなきゃいけないから。

頑張って起きたけど。

睡眠時間3時間。

送り出したら寝ちゃいそう滝汗



せっかくの休日。

有意義に過ごせますように照れ