おはようございますおねがい



日常を普通に過ごしてますが。
心は波だっている日々滝汗


やはり。
彼の健康問題と。


元彼のクリニックへの研修への不安。
素直に新しい環境へのチャレンジへの不安と。
今では元嫁ではなく。
奥さんがいるクリニックで。
夢である目指す看護に近づく為とはいえ。
平常心でいられるのか。
まぁ。
お別れも思ってたより。
大丈夫だったので。
きっと大丈夫だとは思うけど。



そして。
昨日。
彼と電話で話してて。
今年の初めに緊急搬送されていた事が発覚ポーン
尿管結石。
もう。。。
やっぱり体型からくる病気が。。
手足はそこまでないのに。
腹囲が大きい。
りんご型肥満。
メタボリック症候群。
腹囲測ってないけど。
きっとそう。
しかも、笑いながらもう石は出たから大丈夫って。
いやいや。
生活スタイル変えないと。
再発率は半数だよ。と言いたい。
でも、気分を害したらいけないから言えない。
これは胆石もあるかも。
しかも、糖尿病、心疾患、脳血管疾患。
どれにもなるリスクが普通の人より高い真顔

今週末に会うのですが。
前回食事の注意をして。
彼の機嫌が悪くなってから。
彼に対する私の気持ちが。。。
恋愛モードにはなかなか発展しないどころか。
健康問題ばかりが気になって。
しかも。
言いづらい。
話し合いづらい内容。

また。
会ってみて。
考えよう。


今日は夜勤です🌙
頑張りますおねがい