おはようございますおねがい




昨日は占い🔮に行ってきました。
信じる信じないはさておき。
自分の歩む道の助言として。
数年に一回位行ったりします。

今回は。
後輩お勧めの占い師さんに見てもらいました。



この方は。
何も言ってないのに。
的確に伝えて来られる。
しかも、占いは占いなので。
あなたがどうするかはあなた次第というスタンス。


彼と私について聞いてみたら。
全く彼が見えないので。
急がずに。
1年は様子を見て。
本当にこの人で良いと思ってから行動に移した方がいい。
今年は大殺界なので慎重に。
と。

そして。
ウーンと考えながら。
もう1人いるんだよね。
と。
これは終わってるのかな⁇
と。

元彼に私の心が残っている事を指摘されて。。。


やっぱり。
自殺未遂の話が出てから。
元彼から聞きたくない話を聞くのが延期になったままで。
自然消滅でお別れしてるけど。
ハッキリ終わりを告げられて。
綺麗に終わらせなくてはいけない。

人間。
嫌なことからは。
自然と逃げてしまう。
延期になってから。
そのままソッと逃げてた私がいたのも事実。
今の彼にも失礼な事だし。
ちゃんとしなきゃ。
頑張ります❗️

そして。
昨日はお花を買いに行きましたおねがい

花言葉は
ガーベラ白→希望
ユーホルビア初雪草→明るく照らして


もう一つ占い師さんから言われたのは。
あなたはしっかりしているから。
年下のお相手がくるけど。
本当のあなたは。
守って欲しい人でしょう。
と。

いつも頑張りすぎて。
子供の頃から1人で何とかしようとしてきた私。
確かに寄りかかるだけではないけど。
支えて欲しい事も事実。

希望が持てる道を明るく照らしてくれる人を探しているのかもしれない。


彼がその人だったらいいのになぁ。
心に引っ掛かるのは。
占い師さんから。
彼が見えないから。
今年は絶対動くなと念を押された事。。。
ゆっくり進みなさいという意味と前向きに捉えて。
頑張りますウインク


今日は。
夏休みで休みの娘と共に。
認知症ながら。
介護支援を受けて1人暮らしをしている母の様子を見てきます照れ

暑いので体調に気をつけて頑張りましょうおねがい