こんばんは

おねがい

今日は夜勤です🌙


昨日の彼との電話📞
彼→
汗をかきたくて。
熱めの風呂に5分入るようにしているんだ。

私→
代謝をあげたいのなら。
ぬるめのお風呂に半身浴の方が良いと思うよ。

彼→
そっか。
汗をかくと良いと思ったんだけど。

私→
熱いのが好きならすぐではなくても良いと思うけど。少しずつ試してみたらどうかな。

彼→
うん。

と。。。
やっぱり健康を気にする話題多めの大人の恋愛照れ



そして今日。
仕事に行く前に電話したら。
すごい電波が悪いアセアセアセアセ

何⁇何⁇
私→
どうしたの⁇
大丈夫⁇
彼→
半身浴してる所だよ。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
昨日の今日。
しかも昼間から半身浴チュー




アプリで知り合ってメッセージを重ねるようになった頃は。
私と知り合って。
健康に気をつけないといけないと思って。
1日10,000歩歩くようにしたんだよ。
とか言ってたし。

先日会った時はダイエットしてると言ってた爆笑
すごい太ってるわけではないようにみえるんだけど。確かに痩せてはいなさそう。。
それに。
今回の健康診断では良かったけど。
以前、血圧高めだったはず。


なんか色々頑張ってくれてるんだなぁおねがい


私の言葉に。
すぐに取り組んでくれている姿が。
自然に嬉しかったおねがい


夜勤頑張ります照れ