こんばんはおねがい



元彼からのLINEで。
右往左往していた私の心。

でも。
気にはなるけど。
以前ほどではなく。
私が心配しても悩んでも仕方ない事だし。と。
客観的に状況を観れる自分がいました。
心が少しずつ変化しているようです照れ


そして。
彼に明日予定がポッカリ空いた事をLINEしてたら。
彼→
会いに行きますキラキラって返信が。

そっか。
これが付き合ってるって事だ音譜
明日1人ぼっちどころか。
喜んで会いに来てくれる人がいる。
感謝おねがい音譜音譜音譜

コロナだから。
またドライブかなぁ🚘
また彼眠くなっちゃうのかなぁ爆笑
楽しみですラブラブ


今朝の夜勤明けの朝焼け晴れ
自然は美しいハートラブラブ