こんにちはおねがい




自然消滅した元彼。
少し前に相談LINEがきたのですが。
返事をしたのに。
やはり既読スルー。
もう4ヶ月以上も会ってなく。
LINEも途絶えたまま。
その彼から。
今朝LINEが真顔

元彼→
ミニが聞きたくない事をメールしてもいいですか⁇

ん?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう自然消滅を装ってフラれたはず。
だから、新しい恋愛を必死に頑張ってる私。

確かに。
以前元嫁と籍を戻す事になったら教えてね。
と約束していたけれど。
まさかこの状況になってから?

でも、その話題しか思いつかない。。
聞いてしまったら。
2度フラれた気持ちになりそうチーン
でも、聞いた方がスッキリするのか真顔

せめて今週末にAさんとお付き合いする事が決まれば。笑顔で送り出せるのかな。。。


今日はまた夜勤で。
仮眠してから行くつもりが。
朝からモヤモヤ、モヤモヤして。
全く眠れませんでした💦

仕事に支障をきたしてはいけないので。

私→
少し返事待って下さい。

とLINEしました。


ウーンゲローゲローゲロー吐きそう。。。


気持ちを改めて仕事に行ってきます。