こんにちはおねがい


夜勤を頑張ってた数日でした照れ

さて、彼からのLINEですが。
水曜日→おはよう
木曜日→おはよう傘ガーン
           (雨の日の朝だった)

月曜日に今後について。
私の思いを伝えたのにスルー。
まるで何事もなかったように。
朝、挨拶だけ送られてくる。。



耐えきれず、昨日。
もうずっと会ってないから会いたい。
ってLINEした。
→彼の思いが見えなさすぎて。
 会わないとわからないから。

LINEした後。
ホームページの確認をすると。
求人案内が消えてる滝汗

ずっと私の枠を空けてくれてると思ってた。
→どこまでもおめでたい私。



会いたいとLINEした私。
消えた求人案内。


もうLINE来ないかもなぁって思ってたら。
今日の朝。
彼→おはよう!

何となく元気っぽい挨拶がポーン
しかも会いたいの返事も思いっきりスルーゲロー


もう意味わからん真顔笑い泣き真顔
私を一体どうしたいのチーン

私の理解力では理解できない状況笑い泣き



ところで。
コロナワクチンを接種してから9日。
かなり日にちは経過してるのに。
痒みが止まらなくてあせる
赤い部分は硬くなってて。
気がつけばボリボリ掻いてる汗
早く落ち着きますようにビックリマーク


今日は夜勤です🌙
頑張りますおねがい