こんばんは🌙




昨日、私の想いを伝えたのですが。。。

予想通りスルー。

朝のLINEも来なかった滝汗


なので、私の方からLINEを。

→おはよう😊

 今日も1日お仕事頑張ってね乙女のトキメキ


すると彼から。

→おはよう

4文字のみ真顔



夜になって私から追加LINEを。

→お疲れ様😊

 体調大丈夫?

 今日も1日お疲れ様キラキラ


既読にさえならないチーン




一体彼は何を考えて。

どのような生活を送ってるのだろう。

とうとう。

最後に会ってから2ヶ月経過した滝汗

→約20分の話し合いを除くと。



色々想像しても。

確認すると。

いつも想像を超えた返答だし。

その返答事態を疑えばキリがないし。


やっぱり。

私自身がどうしたいのか。

自分で決める事を。

彼はその結論を待ってるのかなぁ。

揉めなくてすむし。



わからないなぁ。。。



来月初旬に。

2回目のコロナワクチン接種予定なので。

7月を目処に。

彼のクリニックで働きたい。

彼女として居場所がなくなるなら。

一緒に働きたい。

この思いは変わらなくて。


さて。

一緒に働けるかしら。。。


まさか、元嫁が時々クラークとして働いてると思ってなかったからなぁゲロー


約束したものの。

→以前、クリニックで働きたい事を伝えて。

 良いね。ってなってる。

 今のところ、約束について言及してない。

 今のように会えなくなるずっと前の事だし。

 彼が忘れてる可能性もある。


元嫁の存在を考えると。

現実的に難しい気はするけど。。。

裏切らないで。。



昨日のLINEに関して返事がない事も。

夜、既読がつかない事も。


ちょっと頭の片隅に追いやって。

そろそろ寝なきゃ。




明日はLINE来るかしら?

きっと来ると信じて。

休みます🌙

おやすみなさい⭐