こんばんは

心に蓋って感じわかりますか⁇

なんか。
多分、私、心に蓋をしてしまってる気がします。

日常生活は普通に遅れるし。
仕事は、逆に頑張りすぎて。
普段は許せる範囲の、仕事に対する姿勢が緩いスタッフに対して怒りを感じたり。


なのに。
彼に対して無感情になってる。
「だから、もういいよ。」→数日前に投稿したブログタイトル。
を送ったのに。既読スルー。


そして。
ふと携帯を開けば。
LINEやメールやメッセージ。
→ほぼ広告。
の着信件数が半端ない件数になってる。


普段はこまめに携帯片手に。
既読や必要あれば返信などしてるのに。
無意識で逃げてる。
無意識に携帯を見ないようにしてるみたい真顔


若い子はやり直しができる範囲の約3年。
でも、充分大人になった私の3年は大きい。
そんな私が、全身全霊をかけて愛してきた人。
最後に私に対する対応が既読スルー。

今、はじめて文章化したけど。
信じたくなくて。
自分の心を守る為に蓋をしてる気がする。


偉いよ。私。
だって。
私、病気になる訳にも、倒れる訳にもいかない。
大切な娘がいて、後3年は頑張らないと。
自己防衛してるんだね。

今の私は。
多分、普通の私ではないから。

色んな事に慎重に生活しなきゃいけない。

心が疲れてて、蓋をしてるから。
色んな事を誤らないように。