こんばんはおねがい



今朝、ブログアップした後に。

ワタナベ薫さんの言葉を発見キラキラ
引用
『やるべき事をやったあとは。
     流れに身を任せる天に放り投げる』
→大ファンですラブ



そっかぁ。
私、頑張ってる!
こんなに彼の事好きで。
手を抜いたりしてない。
全力投球。
→これが悪影響を与えてる可能性が高い事も把握してる。
自分の気持ちにも嘘をつかず。
彼の生活を優先して、我慢して我慢して、我慢して。
彼を見つめ、いつも応援し、支えたいと願ってる。
でも、自分自身でどうにもならない時は。。
流れに身を任せる事も大切なのかもしれない。


そう思ったら。
この頃。
自分自身の買い物もしてなければ。
お出かけにも行ってない。
→コロナの為、外出しないようにしているのもある。
→娘は友人優先で、一緒に出かける家族がいないのもある。
でも、感染対策をしっかりして。
無趣味の私が1人で行ける、唯一好きな映画に行ってみよう。
地元の映画館は、コロナ前から平日はほとんどお客さんがいない。今はもっといないはず。
客席を選ぶ時に人が多かったらやめよう。


行きの代車のAQUAちゃんの中で。
ジワっと涙が出てきて。
頑張ってる自分を認めてあげた事で、心が解けたのか号泣笑い泣き


スクリーンの中、私を含めてお客さん5人。
→映画館の営業が大丈夫なのか心配になる少なさ。
シグナル見ました。面白かったキラキラ
そして、劇中何度も泣きそうになるメンタル状況滝汗でも、気分転換にはなりましたおねがい



映画を見る前に、彼に一言。
→久しぶりに映画見てきます。
とLINEしてたら。

彼から。
→何を⁇
とLINEがきてた。

まだ、私達どうにか繋がっているみたいです。

この後返事があるかは不明だけど真顔



もう少し気楽に。
流れに身を任せて天に放り投げる位の余裕を持って過ごしてみようと。
今は思ってます星
少し気が楽になった気がするキラキラ

私、そういえば。
頼れる人っていないなぁ。。。
昔から、1人でどうにかしようと頑張ってしまう。
時々、自分を認めてあげる事も大切なんだなぁ。


この頃、水出し紅茶にハマってて。
フランフランで可愛いピッチャーを見つけたので。
お家時間を楽しむ為に購入してみました照れ
良い時間が持てますようにおねがい