こんにちはおねがい


彼と会えないどころか。
LINEのやりとりも、ままならない今日この頃
既読スルー3日目の今日の朝。
ポツリとおはようのスタンプ1つ真顔



先日、彼から。
→すさんでるときはどうしたらいい。
とLINEが来て。。。
渾身の私がいるよラブラブアピールしたけど、スルーされてゲロー




毎日どころか。
ずーっと考えてしまう。

確かに。
私の思いはずーっと伝えてるけど。
一度、ミニの思いには答えられないって言われた事あったなぁ。
→彼は自分の子供と暮らしたいから。
 結果、元嫁とも暮らす事に。

でも、子供と暮らす話はなかなか進まなくて。
信じたくない私は。
彼を支えて待っていれば、きっと夢が叶うはずと。
現実から目を背けて。
彼を失う事から逃げて。逃げて。


結果、今に至るんだよね。。。
彼と付き合い始めて。
何度頭が禿げそうになり。
白髪になりそうになったか滝汗




でも。
待ってしまうんだよね。
LINEも送ってしまう。
今日だって、おはようのスタンプ一個が嬉しくて。

さっきも。
彼が手羽先好きだから。
いつもの唐揚げでなく。
次は甘辛煮にしようとか。
メニュー考えてしまったり。
→一体いつになる話チーン


あーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
付き合ってると言い難い状況の人に振り回されずに、他にも良い人沢山いると思うから。
彼のことなんて忘れてしまえ!!
って自分に言いたい。。。




無理だなぁ。。。
それどころか。
それでも好きってなってしまうゲッソリ
チーンチーンガーンチーンガーンチーンガーン




今日は夜勤。
先日の夜勤は21000歩。
夜中も沢山の仕事があります。
気持ちを切り替え頑張ってきますおねがい