おはようございますおねがい




きたぁ〜音譜音譜音譜音譜
彼からLINEが笑い泣き
→いつ会える⁇


それを聞きたいのは私の方だよビックリマークビックリマークビックリマーク
→いつでも会いたいドキドキって即お返事アップアップアップ


準備は万端に。
同じ過ちをおかさないように。
→なんの過ちかもよくわからないんだけどあせる
夕食のお弁当にも力を入れてベル
→気合い入れすぎて写メ撮るの忘れてしまった。
いつもは晩酌もするんだけど生ビール
私だけお酒も控えて。
万全の体制で音譜


私とは出かける時間がないはずの彼だけど。今日は飲み会らしく電車で向かいたいから、クリニックに車で送って欲しいと。

そして朝。
道中、話しかけてもなんだか無口。。。

そして、別れ際彼の一言。

ミニは結局変わらないね笑い泣き
→いつも上からのコメント。。。
どういう事〜あせるあせるあせる
何が気に入らないのダウンダウンダウン


出会った頃の優しさはどこにいったの滝汗
この頃、試されてる気がする真顔
別れを前提として会ってる感じを受けるチーン


彼に振り回されて。
気持ちが急に上昇したり下降して落ち込んだり。
私、大丈夫かなぁゲッソリ
神様キラキラ仏様キラキライエスキリスト虹お願い
私をお救い下さいえーん


今日は夜勤お月様
気持ち切り替えて頑張ります照れ