なかなか恋愛が上手くいかない私。
元旦那との出来事を思い出と共に振り返り。
良きも悪きも再認識し今後活かしていけたらなぁと。書き始めた4回目です。
良ければお付き合いくださいお願い



クラスメートと行ったパブ。
その名もヒッピークラブ🍺

現地のオージー←オーストラリア人
もいて飲んで踊って。
サーバーから注がれる美味しいビール🍺
異国を感じ楽しい〜音譜
学校の違うレベルの日本人やワーホリで来てる日本人もいて。
その中に元旦那もいた真顔

帰宅する頃クラスメートと○君とタクシーで帰ろうとするとリムジン前
少し前からオーストラリアにいた元旦那は車を持ってて。
みんなを送ると言い出した…。
流れに乗っかると私が最後にホームスティハウスに送られた車
ここから元旦那の送迎が始まったんだったなぁ…。



続く。



真夏真っ只中ですね晴れ
今日も夜勤ですウインク
みなさんゆっくりできますようにおねがい