草場一壽さんの個展とヴァニラの自宅販売 | リッキー♪の興味津々な日々♪

リッキー♪の興味津々な日々♪

私の操作ミスからか、前ブログにログインできなくなってしまったので、こちらに続きをアップします。

読者登録してくださっていた皆様、申し訳ありません。

内容は、今まで通りです。
よろしければ、登録よろしくお願い致します。

昨日、初めて銀座に足を踏み入れました!(笑)



目的は、この個展♪





陶彩画って、初めて見ましたが、素晴らしい色彩でした!





本物は、とても手に入れる事は出来ないお値段でしたが、カードを何枚か購入♪




いつかは小さくても良いから、この龍の本物を!





月読、笛を吹いているから♪





笛、こんな風に柔らかく吹きたいものです♪





我が家のカエル達の前に、飾ってみました♪





そして、銀座から帰った足で、大好きなヴァニラのおやつ自宅販売へ♪





クリスマス気分♪





いつも美味しいお味見と、ウェルカムティ♪





大好きなヴァニラのシュークリームもゲットして、幸せな1日でした♪




来年は、ヴァニラさんでワークショップをやらせていただく予定です~♪