色々♪ | リッキー♪の興味津々な日々♪

リッキー♪の興味津々な日々♪

私の操作ミスからか、前ブログにログインできなくなってしまったので、こちらに続きをアップします。

読者登録してくださっていた皆様、申し訳ありません。

内容は、今まで通りです。
よろしければ、登録よろしくお願い致します。

今日は、午前中横浜方面に用があり、出掛けていました♪




帰りに、大好きな南蛮屋さんへ珈琲豆を買いに寄りました♪
今日は、コラーゲンを一緒に購入してきました♪






もう1つ用があり、最寄り駅の先の駅まで行きましたが、目指していたお店がお休みで、あえなく撃沈。(^_^;)




その後買い物をして、帰宅。




そして今日のメインは、夏の間はお休みだったヴァニラさんの自宅販売♪




美味しいコーヒーは、南蛮屋さんの豆♪
ウェルカムティの生姜飴、優しい甘さで美味しい~♪




秋の美味しい果物や、ナッツ等を使った、美味しいお菓子が並んでいました♪
ケーキや焼き菓子を買って、先生とお喋りを楽しんで、帰宅しました♪





今日のお家ベーカリーは、ハムチーズパン♪



いつもはハムコーンマヨパンにするのですが、今日はコーンが...無かった。(^_^;)




明日もお休みです。(*^^*)