長らくアメブロから離れていました…アセアセ
久しぶりの投稿になります!

実は…
2024年3月に息子を出産しました爆笑ラブラブ



待望の我が子だったので
毎日幸せを噛み締めながら
生活していますキラキラ

里帰りせずに出産子育てしているので
慣れない育児と生活に
毎日バタバタはしていますが
なんとか生活にも余裕が出てきました笑い泣き

2022年に採卵してから、
2024年の出産まで
思い返せば色々ありました。

その都度記録していきたかったのですが、
メンタル的に負担が大きかったので、
ブログはこちらも本ブログも
ずっとお休みしていましたタラー

これから時間のある時に
振り返りという形でブログを
書いていこうと思いますチューリップ