こんにちは!

看護師おかゆです爆笑

先週末に夫と2人でクリニックを
受診して同意書を提出してきました。

いよいよ明日が人工授精の日です…!!!!

今日の卵胞チェックで
右側から排卵しそうとのことでしたニコニコ

先生も嬉しそうに『今回は右ですねおねがい!』
と言っていて私も嬉しくなりましたルンルン

排卵検査薬だと明後日の
可能性もあるとのことで、

今日はhcgの注射を打って
明日に備えることになりました!

タイミングは今日とっても良いのですが、
明日の朝にもおたまが必要なので
夫のコンディションだと難しいかな(笑)

基礎体温はこんな感じです。



今回うまくいかなかったら、

体外受精にしようと思っているので、


うまく行くと良いなぁニコニコ飛び出すハート