こんにちは!
看護師おかゆです爆笑チューリップ

リセット…来てしまいました昇天

まぁ今回はシリンジしかやっていない上に
卵管のない左側からの排卵がメインだったので
期待はしていませんでした。

願掛けでナプキンを買わずにいたのですが、
速攻で買いに行きましたにっこり

すぐにクリニックを受診し、
人工授精のお話をしました。

『旦那さんの来院と同意書の記載を完了すれば
保険適応での治療となります』
と言われたので、
次は夫と受診しますニコニコ飛び出すハート

今日からまたクロミッドを
5日間内服して卵を育てます!

あとね、下半身の血流を良くするべく
ランニングやリングフィットをしようと
考えています電球ダッシュ

今日からまた頑張ろう!!