こんにちは!
看護師おかゆです爆笑チューリップ

タイトルの通り、
今回はシリンジ法を試してみました〜!

なぜかというと、
夫の大切な試験があったからです!
それに加えて体調が
あまり良くなかったみたいで、
夫からの提案でしたニコニコ

私は今周期見送っても良いよと
言ったのですが、
私の悲しむ顔を何度も見たく無いというので
私もトライしてみようという気持ちによだれ

結果めっちゃ手軽で
こんなんで本当に大丈夫!?
と心配になるほどでした爆笑爆笑 

ちなみに使ったのはこちらのキット


とりあえず予定通りのタイミングが
取れたので、あとは様子見です歩く

基礎体温はこんな感じで、
高温期に突入しました!



27日の夜に排卵検査薬が

強陽性となり、


28日の午前中に

下腹部鈍痛と腹部膨満感があったので、


そのあたりで排卵したと思われます。


クロミッドを飲むようになってから

排卵したのが分かるので、

当日は辛いんですけど嬉しい効果です。


その前後でタイミングを取ったので

うまくいくと良いなぁニコニコ飛び出すハート


そして今日はクリニックで
排卵チェックしてきましたガーベラ

今回もなんと両方から排卵してそう
とのことでしたおねがいおねがいおねがい

やっぱクロミッドすごいなぁ…
あとは2週間待つのみです指差し