こんばんは!
看護師おかゆですニコニコ

生理が来てメンタル落ち気味でしたが、
今日クリニックへ行ってきて、
切り替えができた気がします!

今回は先生にこの周期がダメだったら、
次回は人工授精をしたいと話してきました電球

先生も卵管が片方しかないから、
人工授精の方が良いかもしれないと
ステップアップをすすめる
つもりだったようですにっこりキラキラ

そして保険適応にするためには、
旦那さんの同意書が必要なので、
来院して欲しいと言われました。

背中を押された気分で
帰宅後に夫に人工授精の話をしました!
すると、夫も協力してくれるとニコニコ飛び出すハート

今期のタイミングも
スケジュール的に厳しいのですが、
それも頑張ろうと言ってくれました拍手

夫は子供がいなくても良い派なので、
『私のため』に
そんなにも協力してくれるなんて
ありがたいです飛び出すハート

さて、今日からクロミッドの
5日間内服が始まりました!

また身体に変化が出たり
排卵日は腹痛と膨満感で
大変かもしれませんが、

頑張りたいと思いますキラキラ

最後に基礎体温のせておきまーす。
クロミッドのおかげなのか、
前回はめちゃくちゃ安定していました。



本ブログもよろしくお願いしますピンクハート