おはようございますガーベラ
看護師おかゆですニコニコ

タイトル通りリセットしました。
今回は自信があったんだけどなぁ爆笑

でもやはり妊娠初期症状が
全く無かったので、
生理予定日付近には
諦めモードになっていました。

そして正直に下がる基礎体温…

昨日は茶オリしか出なかったので、
もしや着床出血!?
なんて期待もしたんですけど、
今日の朝から見事に大量出血です🩸笑

昨日はクロミッドによって
内膜が薄くなって
経血量が少なくなったのかな?
もしやクロミッド中止になるか?
なんてことも考えていたのですが、

今日の出血量を見ると
内膜は無事なようです昇天

しかし毎回リセットで
落ち込んでしまう私…
なかなか前向きにはなれません。

ステップアップした方が良いのか、
夫がどこまで協力してくれるのか、

子宮外妊娠してなければ、
稽留流産してなければ、
と色々考えてしまいます。

来月は2回目の妊娠の時の子の
出産予定月になりますハイハイ

奇跡が起きないかなぁなんて
考えています歩く花
お願いお空のおちびよ戻ってきておくれ!

またクロミッド飲むために
来週はクリニックへ行ってきますニコニコ

次も頑張ろうキラキラ