こんにちは!
看護師おかゆです爆笑

タイトルの通りクリニックを
変更しました〜!!!

引越し前に通っていた
クリニックにしましたピンクハート

理由は、
この3ヶ月通っていた
クリニックは産婦人科なので
不妊治療に特化していない
と言うことや、
前クリニックでは2回の妊娠歴がある
と言う理由からですキラキラ

たまたまだったのかもしれませんが、
やはり前クリニックでは
2回妊娠したのでその先生に
頼ってみようと思いますルンルン

どちらの先生もとても良い方なのですが、
2回残念な気持ちを共有した先生と
今度こそは喜び合いたいと思いますニコニコ飛び出すハート

と言う事で久しぶりに訪問してきました!
『お久しぶりですね〜!!』と
先生も覚えていてくれて、
これまでの経過を話してきました。

最初の妊娠時は、
クロミッドを内服していたので、
今回も内服→卵胞チェック→タイミング
という感じで治療を進めることにダッシュ

今日は卵胞チェックをしてきたのですが、
ここ3ヶ月毎回右卵巣から
排卵しているにも関わらず、
今回も右から排卵しそうですキラキラ

クロミッドの効果で、
左右の卵がいくつか育っていましたが、
右側の方が大きかったのと、
先生の感覚で右から排卵するはずだと
言っていました爆笑爆笑

今回も頑張るぞ〜!!!!ラブ