おはようございます!
看護師おかゆですウインク

昨日は卵胞チェックのため
クリニックを受診してきましたチューリップ

3回連続で右卵巣からの
排卵となりそうなのですが
卵のサイズは15mmでした!

18mmくらいで排卵となるので
また金曜日に受診予定ですヒヨコ

それにしても不思議です。
左卵管が無いからと、
左卵巣はお休みしている様子zzz

先生も驚いていましたニコニコ笑い

子宮外妊娠の時に
妊孕性は変わらないって
言われたのは本当だったんだなと
今更ですが感じています。

左卵管が無いと
月に一度のチャンスが
半分になってしまうと
思っていたので、
人間の体の不思議を実感していますキラキラ

万が一左から排卵しても、
右卵管がキャッチすることもあるので
(2回目の妊娠の時はキャッチしていた)
体が適応してくれるのだと思いますガーベラ

ちなみに基礎体温は、
稽留流産から3.4ヶ月経ってやっと
安定するようになってきました。
現在低温期なのですが、
しっかり下がっています。




さて、今周期も頑張るぞうグー炎

ということで毎日
以下のことを取り組みます星

二重丸基礎体温の測定
二重丸葉酸の摂取
二重丸カフェイン、アルコールを控える
二重丸リングフィットかランニング
二重丸ストレスを溜め込まない
二重丸末梢を冷やさない
二重丸ヤクルト1000の摂取

以上!

本ブログもよろしくお願いいたしますラブラブ
久しぶりに美容記事書きました!