おはようございます飛び出すハート
看護師おかゆですニコニコ


そろそろ排卵日かな?ということで
昨日は仕事前にクリニックへ行ってきました!


今通ってるクリニックは
有床の産婦人科なので、
休診日だけど先生はいるから
診てあげるよ〜!と言われ
申し訳ない気持ちで行きました…


そしたら外来患者さんが
私以外にも普通にいたので
先生いつ休んでるの…?と
心配になってしまいました爆笑
(私も休診日に受診してる1人ですが笑)


早速エコーで卵巣をチェック!
そろそろ排卵しそうな卵がいました花


前回も右から排卵したのですが、
今回も右から排卵しそうとのこと。
右卵管しかないからラッキーキラキラ


そしてhcgの注射も初めて打ちました予防接種
筋肉注射なので痛かった…笑


無事に排卵してくれるといいなぁぽってりフラワー


本ブログもよろしくお願いいたします乙女のトキメキ