こんばんは!
看護師おかゆです爆笑

やっと!!
やっと生理がきましたよ〜!!!
術後31日目できましたニコニコ飛び出すハート

今日は生理と基礎体温の話をしていきます!

本ブログもよろしくお願いしますラブラブ

https://nurse-piyoko.com


さて、術後初回の生理ですが、

噂によると出血量が多いとのこと。


自分はどうだったかというと…


めちゃくちゃ多かったネガティブネガティブ


初日から

特に多い日の夜用ナプキンを

1日に数回変えないと

いけないほどの量でしたネガティブ


しかも、

3回目のコロナワクチンを

職場で接種してきた翌日から

生理が始まったもんだから、


生理だけじゃなくて、

ワクチンの副作用、

そして花粉症の

トリプルパンチでした無気力


幸いにも、

カロナールとロキソニンを

両方とも定時で内服したため、

生理痛は全く感じず、

ただただ股から血が大量に

出ている数日間でした(笑)


ワクチンの副作用も

それほどひどくなかったので、

普通に家事をしたりと、

日常生活は送れていました花


しかし、

大量出血が3日くらい続いていたので、

さすがに心配になってきていたのですが、

4日目くらいから、パタリと量が減り、


それ以降は溜まっていた古い血が

少しずつ出ている程度でしたOKキラキラ


生理の血の性質は、

今までコアグラのような血の塊が

どろっと出る時がよくあったのですが、

それが全くありませんでした。


始まってから3日目までは

サラッサラの鮮血でした風船


手術で子宮が綺麗になったのかな?

そうだと思いたいニコニコキラキラ


基礎体温はこんな感じですスター



ガタガタ。笑

ワクチンの影響もあるので、

今期は参考にならなそうです(笑)


生理が終わったので、

妊活再開するぞ〜!!!!


と意気込んでおります炎炎


が、

まだまだ悲しい気持ちも

引きずっております…ショボーン


家族のLINEグループには

もう良いだろうと思ったのか、

姪っ子の写真が連日アップされています。


この1ヶ月私に気を遣っていたのか

全く写真を載せていなかったのに、

急に両親や妹が写真を載せ始めました。


気を遣われていた事も少し寂しいけど、

もう気を遣わなくて良いだろうと

思われているのもそれはそれで悲しい。

なんだか複雑な気持ちになっていますにっこりスター


この気持ちから脱するには

妊娠するしかないのかなぁ。。

と思っていますアセアセ


女性って、人生って、大変だなぁ昇天