こんばんは!


看護師おかゆですウインク

https://nurse-piyoko.com


今日から妊娠6週に突入しました立ち上がる


ちゃんと育っているか

心配な日々を送っています。


早く次の受診日になってほしい〜アセアセ


妊娠6週といえば、

心拍まで確認できるように

なることが多く、


もう私の身体の中で

もう一つの心臓が

動いているのかなって

気になっています凝視凝視


今のところ基礎体温は、

36.7台で高温期を維持グッ


子宮外妊娠した時の

高温期よりは低めなので、

なるべく身体を温めるように

ホットパンツや

もこもこ靴下を履いたり、

毎日お風呂に浸かるように

していますウインクルンルン


妊娠初期症状としては、

相変わらずの胸の張りに加えて

乳首痛も始まりましたスター


時々下腹部痛もありますが、

足の付け根の痛みの時や、

子宮付近の痛みの時など、

あちこち痛みます。


ただ持続した腹痛や出血はないので、 

大丈夫かなと思っていますキラキラ


そして、つわりは全くありませんよだれ

今月は救護の仕事に引越しにあるので

つわりがないといいなと思っていますオエー


あと妊娠中の飲み物って

色々制限があって

コーヒーやカフェラテが大好きな

私にとってはストレスなんです。


以前ブログにも書きましたが、

https://nurse-piyoko.com/



妊娠初期は特にコーヒーの摂取は

気をつけなきゃなと思ったので、


楽天でこちらを購入しましたニコニココーヒー




前回の妊娠時に色々試しましたが、

ドリップコーヒーは、

こちらのUCCのコク深めが

すごく美味しかったですOKラブラブ


明日は義両親に新年の挨拶へ行きます。

その時に妊娠報告しようと思っていますキラキラ


赤ちゃん元気に育ってね歩く






看護師おかゆのmy Pick