先日、娘がお友達から誕生日プレゼントにと

リファハートブラシをいただいて参りました。


この年頃の女子って美容意識が高い!!

そして日々のオシャレも楽しそうです💕



 

 ハートの形がなんとも可愛らしく

バッグに入っているだけでテンション上がりますよね〜😊

しかも使い心地もとっても良くて高機能。


私も一つ欲しいなと思っていたら

なんと!

持ち手が付いたブラシが新しく発売されてるよと娘から教えてもらいました。




この形なら毎朝使いやすそう!

カラーも4色展開されていて、私が好きなローズゴールドがある。


そんなわけで

お買い物マラソン中にこちらを購入。

昨日届きました。



この丸みが頭の形にフィット。

ブラシの毛先が柔らかく頭皮にしっかり届き

頭皮マッサージ効果もあり気持ちいい!



髪も艶々✨

ワンストロークで髪がほぐれました。



税込3,800円でしたが

3,000円以上で300円オフクーポンが付いていたのでお買い得な買い物が出来ました。


子どもが3人いても上2人が男子なので

これまで美容系情報は自分で調べるしかなかったけれど

娘が成長し、こうした美容系情報がいち早く入ってくるのは有難い!


このブラシは最近購入した中でもイチオシです。



 


イベントバナー