娘の15歳のbirthday partyは、我が家定番のバラちらし寿司でお祝いしました🎉







先ずはモエのロゼ💕


次男、バイトで間に合わず
3人で乾杯❣️


先日載せたムースオショコラのドリップケーキ。






久しぶりに手間のかかるケーキを作ったら
やっぱりみんなからも評判が良かったです。
たまには手間暇かけることも大事ですね〜笑笑

15歳。
人生まだまだこれから。
泣いたり笑ったり
たくさんの経験を積んで、成長してね。




追記
なんだかプレゼントがいっぱいで、羨ましい誕生日でしたが
上のわんちゃん、AirPodsカバーです。
韓国雑貨、女子中学生に人気ですね!
かわいい💕

カバーをプレゼントされて嬉しそうにしていた娘ですが、
なんと!大事なAirPodsをパジャマのポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまい
AirPods水没からの乾燥機😭



AppleCareに連絡したら3,700円で修理出来ました。
買った時にAppleCareプラスforヘッドホンに入っていて良かった〜💕




我が家のアイテムたちです❣️

楽天市場
【ポイント10倍&最大1000円クーポン】マークジェイコブス バッグ ショルダーバッグ ミニバッグ レディース プレゼント 女性 誕生日 オシャレ ブランド ギフト 新作 小さめ ミニ 革 レザー スナップショット MARC JACOBS M0012007
26,800円
楽天市場
【動画あり】【切る力UP!】強化版 8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパースーパー5 ふたも洗える 5枚刃 大容量 900ml スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食
2,000円