もうじき娘の15歳の誕生日。

プレゼントは何がいいかなぁと考えて、そろそろお財布がクタクタだったので

コーチでお財布を買って用意していたのですが…


娘に一応リクエストを聞くと、小さめのバッグが欲しいなぁと💦


そうですか…探します😅


と、いうわけで

2個目のプレゼントを用意することにしました(笑)

まぁ大事に使ってくれるならセットで良いかなと。

女の子のプレゼントはお値段は高めになりがちですが、選ぶのは楽しくてついつい…😅


最近の娘の趣味はだいたいわかるので、バッグはこちらにしました。





こんな感じで良いかなーと、お伺いをたてると

『あ、これ❣️まめしばしばさんのバッグだ〜😍💕』

と、たいそうお気に入り。


ドラマ『着飾る恋には理由があって』で、真柴くるみさんが着用しています。

購入したのは色違いですが、どの色もかわいいです😍


インスタがドラマのままで面白いので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

フォロワー数が21万人超えでした!


真柴くるみ


娘には内緒で買った財布…私が使おうかな(笑)








我が家のアイテムたちです❣️

楽天市場
【動画あり】【切る力UP!】強化版 8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパースーパー5 ふたも洗える 5枚刃 大容量 900ml スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食
2,000円