こんにちは。
今朝は晴れ間が出ていたのに、午後から突然の雨。
不安定なお天気ですね。台風が来ていて明日は寒くなるようです。

さて
今日のお弁当。

今日は夫が珍しく在宅勤務なので、娘のお弁当だけ作りました🍱
編み編みチーズのハンバーグ弁当です。



ついでに
昨日のお弁当。
メインは鶏もも肉の塩麹焼きでした。



今朝、娘を駅まで送って行った夫にスタバに寄ってもらい
新作の大学芋フラペチーノを買ってきてもらいました。

涼しくなったベランダで朝のカフェタイム☕️






お芋の食感と甘い蜜が大学芋そのもの。黒胡麻がアクセントになっていて美味しかったです💕




今日発売のスケジュール帳を買いました。



使いやすそうなので娘用に。

ベランダで朝のお茶をした後は夫はテレワーク。
私は掃除、洗濯を。


今夜はコストコのプルコギで再びキンパを作ります。
上手く巻けるかな…💦


それでは
今日も一日、笑顔で過ごせますように。