おはようございます。
昨夜の大雨…すごかったですね。
次男が自転車でバイトに出かけていたのですが、帰って来る時にちょうど雷がかなり鳴っていたようで、めちゃくちゃ怖かったと言っていました。

私も昨日は出かけていたのですが、タイミングよく傘を使わずに帰宅出来ました。



昨日は美容院の後
映画『引っ越し大名』の試写会へ行って来ました!!


先日、千葉まで見に行ったお城も引っ越しして新宿ピカデリーに来ていました。







キャストが豪華!!
好きな俳優さんばかりだったので公開日を楽しみにしていました。

昨日の試写はJ:COM主催のイベントで、舞台挨拶は無かったのですが
娘と2人で新宿ピカデリーへ。

倍率80倍以上だったそうです。

公開前なのでUDCの音声ガイドはまだ使えませんでしたが
音声ガイド無しで充分に楽しめました。

本当に面白かったです!!

そして
実はもう一つ同じ映画の試写会に当選していまして♡
そちらには源さんがやって来るようです。

試写会を2回も観れるのも嬉しすぎるのですが
既にムビチケも購入済みなので(笑)
この映画、3回は観れるという。

昨年から公開日を待ちに待っていたので、娘もとても嬉しそうです。


さて今日はこれから娘は塾の校内模試へ。
模試…( ;´Д`)
平均点が取れれば充分だと思いますが、どうなることやら…ガーン

私は娘がいない間に大掃除したいと思います。


それでは
今日も一日、笑顔で過ごせますように。