おはようございます。
日曜日ですが、朝から家に私ひとり(笑)
段々とこうなりますね。

夫は仕事、次男はスポーツ関係の講演会へ、娘は難関校特訓講座(今日はお弁当持参で1日授業です。)
難関校特訓講座も今日が最終日になりました。

娘の送迎も仕事の合間に夫がするとのことなので
私は日曜日なのに暇になりました。

何をしようかな。

ひとりの時は、娘のテストの見直しと分析をしたいなと思うのですが
眼の調子で全体的に白っぽくなってしまう日は文字を見るのが嫌になります。
塾の保護者会も終わり、新6年生テキストを受け取って来たので、本棚の整理もしなくちゃ!

新しいテキストは、表紙の色がこれまで使って
いたテキストと全く同じ色。
間違えて持って来る子もいるとのことなので、早めに整理しておきたいですね。


そうそう!
話は変わりますが、
昨日、次男が大学の先輩たちとTDLへ行くと言うので、お土産を買ってきてもらいました。


コレです!!!

{CED25E96-8FD2-4C9D-B28A-9B7709537399}

{EE313CB7-BEE4-4E04-A34F-4C9186A8DD12}

{2CC5C2A9-1D08-49ED-81D5-C3C3F4E500F6}


サリーの抱きまくら♡
かわいい💕
そして、手触りがすごーく良くて、モフモフ。

画像送ってこれを頼んだら
えーー?!!
という次男に

この画像、一緒に行く女の子に見せて
妹へのお土産頼まれたんだけど、オレ良くわかんないから一緒に選んで!って言えばいいよ♡と(笑)

一石二鳥の入れ知恵をしておきました。

この時点で、女の子が一緒ということは言わない次男でしたが
何も言わずにお土産買って来てくれたので、そういうことでしょう(笑)





さて!
撮り溜めしたWOWOWドラマでも観ながら
テストの見直しをします!!


それでは
ステキな日曜日をお過ごし下さい♡