昨夜は、豚バラと大根の白だし煮。

{705B538E-5320-4217-BDBA-29F3F055AE91}


七味でも美味しいのですが
私はブラックペッパーでいただきます!


{24F50F9C-ABEA-4170-93E9-17005DE617D4}




豚バラ肉、大根、油揚げ、最後に小松菜を入れて白だしでコトコト煮込みました♡


あとは、厚揚げと塩鮭を焼いて
サラダは水菜と鶏ハムのサラダ。

{FD8CAC37-7CF7-4DD4-BCDF-0D4C95EDFB3E}

{7ECCD6FD-5F76-4252-AEC2-CBB80CA198D3}


定番のアルパカ白で、乾杯!!

{2AAE6A4B-8402-442B-94D7-02B49AB88BA9}

{1D4F7F69-759C-4E55-8FB5-C8F066C59EAD}




白だしの煮物が少し残っているので
今夜は、この煮汁にうどんを入れてしまおう!と思っています。

リメイク料理という名の
手・ぬ・き♡


明日は、娘と一緒に志望校の文化祭に行って来ます。
10月には、もう一校行っておきたい学校の文化祭があります。
秋は、文化祭やら説明会があって、何気に忙しくなりますね。

カリテは明日の午後、文化祭の後に受けることにしましたが、今回から新たに覚えることがたくさんあり過ぎて、土曜日受験は厳しいかな…と判断しました。
新学期は色々疲れていて、平日の勉強時間が取れませんショボーン

次回からは出来ればこれまで通り土曜日にテストを受けて、日曜日はお休みさせたいな。





それでは皆さま
素敵な3連休をお過ごしくださいね!