昨夜は冷え込んでいたので、煮込み料理でストロングゼロ。

待ちきれず、ひとり晩酌。


{05D3F7A4-5DF9-47AE-90FA-3DA3760C5795}


豚バラと水菜と大根を塩出汁でコトコト煮込みました。


{A1CDA561-3FED-4C51-A0BB-1F6347F12376}



ピーマンが苦手な娘が進んで食べるピーマン料理。
料理と言って良いのか(笑)無限ピーマンです。


{075E8636-28CA-4951-819D-ACD6F5016E60}


ピーマンは繊維を断つように横に千切り。
こうすると食感が良いです。シャリシャリ♪

これを耐熱容器に入れて、ツナ缶、コンソメまたは鶏がらスープの素、ごま油を振りかけて、レンジで3分チンしただけ。
出来上がったら、混ぜ混ぜ╰(*´︶`*)╯♡

超簡単なのですが、とっても美味しいです♡


{668E78B0-72D7-4EEA-B63C-4EA4FBE7CBB4}


今回は、彩りにパプリカも入れました♪


{DED0A8C8-994D-4C85-B88C-58E05DA1011E}


お酒のアテになりますが、冷めても美味しいのでお弁当のおかずにも良いですょ♡

スティックきゅうりは、味噌マヨで。

{A88486BA-CCF8-4932-92BC-242E5751E020}



{76A62EAE-7FDA-4A85-8013-875C37CEDC75}



{97230E1C-33BB-487F-A671-339B0E73F1B5}



週末金曜日!!

さて、今夜は何にしようかな。