お久しぶりです!

最後の投稿が七五三www

もう知ってる人ほぼいないかな笑い泣き

妊活~新ママ時代心の支えになってた
アメブロからも離れ約3年
アルちゃん5歳、コウくん3歳(今月4歳)と
すくすく元気に育っております照れ

私はMinecraftにハマり
他にもSwitchとかPCゲームを
寝かしつけの後の楽しみでやってますゲーム
ネット関連はTwitter(現X)しか
やっていないのだけど
向こうで呟けないことを
残してやろうと戻ってきました!笑
(そりゃもちろん旦那の愚痴ですwww)

知らぬ間に絵文字も増えてるー目がハート飛び出すハート
感激よだれ





この3年いろいろありまして
私は1年半前に転職して
前より通勤距離も半分になって
仕事も1時間増やして9~17時の時短勤務
月4~5回程夜勤もしてます病院

娘と息子も違う園で大変だったけど
息子2歳児クラスに上がるタイミングで
娘の幼稚園(こども園)に転園うさぎのぬいぐるみ
前の保育園もいろいろありましてね。
1歳児クラスの途中から園崩壊で
先生たちどんどんいなくなって
とんでもない先生と引退したよぼよぼ元園長が
よりによって息子のクラスの担任なった時は
毎日預けるのほんと嫌だった😣
保護者説明会もひどいもんだったし
事故なく転園できてよかった…

今の職場は幼稚園方面なので
通勤通園がほんと楽になりましたルンルン






また育児関連や旦那の愚痴等
マイペースに残して行こうと思っているので
よろしくお願いしますにっこり

とりあえずブログ再開しようと
きっかけになった昨日までの実家帰省編を
早めにアップしたい昇天

今夜夜勤なのでポチポチ準備します!
5日ぶりの仕事緊張する〜💦