こんばんは
 
私の地域は今ものすごい雨です。
あととても肌寒い夜です
 
まだまだ気温差も激しいですし、体調管理しなければ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。本日給料日でした
働き始めて初めて満額もらえるお給料だったので、楽しみにしてました
 
 
 
今月からきちんと金銭管理していくためにやりくり計画をたてました
 
 
 
 
 
     
 
      
 
 
 
 
 
5月分給料    204,000 
 


支出(予定) 自動車ローン返済    27,000        携帯代   10,000
家に入れる分   50,000 (母親に1万返金)   司法書士報酬代    37,000    友達の出産祝い   5,500   コンタクト代  6,000
フェリシモ代    3,700    自動車税   7,200    駐車場代   6,000
妹に返金   11,000   父の日予算   3,000     趣味   16,000                       

計 182,400  円



 
生活費(ガソリン代含む) 21,000(ガソリン代は予算3,000
 

支出 +  生活費    計 203,400 
           
残り600そのまま口座へ。


生活費は目標 2,000/週   です
なので、1ヶ月 10,000 以内で過ごせるように頑張ります
 
 
ガソリン代は3,000円に設定していますが、たぶん足りません
 
なので、今月から1ヶ月でガソリン代がどのくらいかかるかを計算してまた来月分からガソリン代を訂正しようとおもいます
 
 
来月から任意整理後の返済も始まると思いますし、また詳しく決まったらやりくり計画を見直しして変更していきたいと思います
 
 
 
 
 
いや…しかし、給料入ってもほとんど出ていくお金ばかりだな…
早く借金を返済して貯蓄に回したいです
 
 
あとは、たまには自分にちょっとしたご褒美も与えつつモチベーションを上げて頑張ります