どうしても父親が好きになれません。
 
 
今日も「えっ、そんなことで?」っていうことで怒鳴り散らかし、物に当たりまくるという、子供のような行動。
 
 
父親は基本的にネガティブで、人の悪口ばかり言ったり、テレビを観ながら批判ばかり言ってます。
 
 
なんで、もっと前向きに考えるとかしないんだろうって思いますが、もうあの年齢になると駄目なんですかね。
 
 
こっちがいくら言っても聞く耳もちません。むしろ、年々悪くなってますし。
 
 
私達家族のこともうっとおしいらしいです。
だったら、一人で暮らしてくれよと思ってしまいます。
 
 
とにかく、気分屋で批判ばかりして、わけわからんことで怒鳴り散らかし家族の雰囲気を壊す父親が本当に嫌です。
 
 
心臓が悪い母親がますます体調悪くなってしまうんじゃないかと心配でたまりません。
 
 
いったい、なんなんだろうか、あの人は。
 
 
家族だから、親子だからといってそばにいればいいわけではないですね。
うちの場合は関わり過ぎない方が平和です。
 
 
むしろ、実家から出た方が精神的にも楽です。
 
 
明日も機嫌悪いままなんでしょうね。
 
まっ、でももう知りませんが。
 
 
勝手にしてくれって感じです。
 
自分のことは棚に上げて人には怒るところも大嫌いですし、私達子供のことも信用もしないし、期待もしてないらしいです。
 
 
まあ、期待されない方が楽でいいけどね。
 
 
あの人はこうやって貧しい心のまま亡くなっていくんでしょうか。
 
 
自分自身で変わろうとしなければ無理だと思いますが、まあ変わる気もないんでしょうし、どうでもいいです。
 
 
そう思うくらい、父親には引きました。冷めた目でみてしまいます。
 
 
早く実家から出て行きたいです。
 
これ以上実家にいたらまた体調悪くなりそうです。
お金を貯めるまでは我慢ですが、貯まり次第出て行きます。
 
 
母親のことが心配ですが…
 
 
父親が出て行けばいいのに。
出て行かないなら、もう黙っていて欲しい。これ以上理不尽なことで怒鳴るようなことがあれば、私は我慢できないと思います。
 
 
 
 
愚痴ブログでごめんなさい。
吐き出す場所が欲しかったので…