音譜SNS広告の高額教材と私のメルマガの違い音譜

 

看護師のための心と身体のトリセツ・自由な生き方働き方 の無料メルマガ申し込みはこちら

 

2020年新年あけましておめでとうございます門松おせち絵馬

ありむらとしこの「ナース塾」

ありむらとしこです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

多分ナースの皆様はこれからお正月らしき休みでゆっくりとされるのではないでしょうか!絵馬

旅行などにも行ってくださいね。

お正月と違って人が少ないからゆっくりとお過ごしくださいね。

 

私のお正月は父を関西から呼んで、南九州を旅しました。

宮崎県から鹿児島に移動し桜島の噴火炎を観て、

霧島温泉でゆっくりと過ごしました。

良い親孝行ができたような気がしますドキドキ

 

さて、ネットとかSNS広告でちょっと気になるなっていう商品とか

勉強したい教材やビジネスを紹介していますよね。

私も気になるものは見るのですが、

大体、手順としては、ライン@に登録または、

メールマガジンに登録って感じで、

ステップメールのように毎日、5日間から7日間ラインやメールが届きます。

そして、その教材や商品を使えばとっても稼げるという内容のものが多いです。

最終日に、商品や教材の値段を発表されるのですが、

だいたい30万~50万円のお値段でご紹介されているってのが一般的ですね。

私的にどの教材も真面目にやれば、元とれると思いますが、大体の人は続かないんです。

それと、やっぱり「簡単の儲かる」とか「今の生活から抜け出せる」とか「誰でもできる」

などと必要以上にアピールしているのはやめたほうが良いですね。

大体、お金なんてそんな簡単に稼げないです。

やっぱり続けることですよ。

 

ただ、私のメルマガの場合はちょっと意味合いが違う気がします。

違いその1

商品や教材の紹介はあまりしていない。

違いその2

あくまでも生き方を共有、共感していただければ良い。あくまでも情報提供が多いです。

違いその3

私のメルマガを読んでもっと自分を大切にしながら仕事をすることに気付いてくれれば良い。

違いその4

共感できる方々が講座、セッションに入っていただくだけで満足ラブラブ

講座、セッションのお値段設定が比較的リーズナブル。

 

なので今年もこんな感じで皆さんと交流していきたいと思ってます。

 

ありむらとしこ公式メルマガ

お申込みはこちら下差し下差し下差し