皆さん、こんにちはチョキ

コキンちゃんですあしあと

 

 

今日は、看護学生のアルバイトについて書いていこうと思います!!

 

 

私自身は、

塾の講師→飲食店→飲食店→接客業

 

の合計4つのバイトをしましたウシシ

 

 

 

 

今日は塾の講師のアルバイトについて牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

私は、個別指導塾の講師をしていました!

小学生~高校生までいましたが、私は、小、中学生を担当してました100点

 

 

仕事内容はそんなに難しいものではなかったのですが・・・

私服のままではアルバイトに行けないし、ロッカーがなかったので、スーツを大学にもっていって

着替えてから向かっていましたねアセアセ

 

 

あとは.・・・

授業前後の拘束時間が長いので、時給換算するとあまり割には合わないのかな?

という印象をもっていましたねwwww

 

 

 

授業前は、ミーティング

授業後は、生徒の質疑応答タイム、生徒を塾から出す、ミーティング、などなど・・・

なかなか帰れなかったのを覚えています(笑)

 

 

 

看護学生は、短時間で稼ぎたい!時間の融通が利くバイトがいい!

と思う人が多いようですおーっ!

 

 

 

次回は、飲食店について書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

それではパー

 

 

 

 

コキンちゃんブルーハーツ