15時頃鰯(刺身)丼を食べました。鰯の量が多かったので、青魚特有の多少生臭い感じ... | 医者不要のからだ作りと医者いらずの最新治療法

医者不要のからだ作りと医者いらずの最新治療法

 

元看護師のナース神崎です。
病気にならない体づくりが大事です。
自分で治す病気もあるのです。治療もあるのです。
病は日常生活からの改善が大事です。

15時頃鰯(刺身)丼を食べました。鰯の量が多かったので、青魚特有の多少生臭い感じはありましたが、その後も普通に夕方デザートを食べたり、特に異常は感じませんでした。 23時にインドカレ ー(スパイスで野菜のみを煮た)を食べたあと、急に生臭い感じが逆流したようで、喉?食道?がひりひりして不快です。吐き<<続きを読む>>

 

食べ合わせダイエットの効き目は? | ようこそ三好食堂に
食べ合わせダイエットの効き目は? 9月 23rd, 2013 by jirou227 | Posted in 未分類. 3年間とかの期間をかけて痩せたら、大変な努力を無駄にしたくないと思うので、急激にリバウンドすることは少ないそうです。それにしてもボクササイ <<続きを読む>>

 

黒髪美少女・山本舞香、ジャニーズ主演ドラマのヒロインに抜擢 撮影エピソードを語る モデルプレスインタビュー
‎2 時間前‎
冬になるし、ジャケットって色々なものに合わせやすいと思うので、これから着る機会が多くなると思います。 ― ファッションで気をつけている点はありますか? ... ちょっと時間が空いたら、よく一緒にご飯を食べに行きます。 ― お友達とはどんなお話をしますか? 山本:他愛もない 150 <<続きを読む>>

 

外国の食べ合わせ
梅干しの食べ合わせは体に悪く、とんかつとキャベツの食べ合わせは体に良いと言われているように、外国(特に欧米)でも良い食べ合わせ、悪い食べ合わせなどがあ... <<続きを読む>>

 

ダイエット時のリバウンドは運動で防ぐ
そのまま一度落とした体重をキープしていかにリバウンドを防ぐかが、ダイエットの大きなポイントになります。ダイエットとは体重を落とすことよりもむしろ、体重を落とした後、リバウンドを防ぐことのほうが実は重要なのです。減量がどんなに短期間でできてもダイエット成功ではないのです。必ずと言っていいほどリバウンド <<続きを読む>>